2009_Jan_11.jpg

靴下を製作中。
もの凄い編み図が複雑で、既に3回ほど編み直しています...。

【続きを読む】

手編みのソックス手編みのソックス
(2009/09/18)
嶋田 俊之

商品詳細を見る


最近は可愛い手編みの本が増えました。
こちらは手編みの靴下の本。萌え。
作者のプロフィールがまた面白いの。
ロンドンの音大を出て、演奏家として活躍しながらニットを中心とした
テキスタイルを専門的に学んだそうです。すごいですね。

【続きを読む】

blue1.jpg

前回のピンクバージョンに引き続き、グリーンバージョンも作ってみました。
http://kanegon999.blog2.fc2.com/blog-entry-196.html#more

【続きを読む】

pink1.jpg


ブランケットをつくりました。
着なくなった洋服がたまったので、細かく切って再利用してみました。

【続きを読む】

basket.jpg


新宿のオカダヤでラフィアを見つけたので、かごを編んでみました。
2玉使用で出来たので、材料費も2,000円かからないくらいで出来ました。

【続きを読む】

« back | main | next »

