足のむくみ
長時間のフライトで一番苦痛なのがこれ。狭い座席で足を上に上げる余裕がなくて、足がだんだんだるくなってくる...機内でフットマッサージのサービスがあればいいのに...なんて考えてしまいます(笑)私はどうしているかというと...
ドクターショールメディキュット

↑これです!!
飛行機に乗ったら、まずこれを履いて飛行機が着陸したら脱ぐんですね、そうすると嘘のようにむくみが軽減されるんです!!後は、座席の上で「体育座り」とか(笑)
飛行機の中を歩き回るよりも、効果がありますよ。
そう言えば、むかしJALに乗ったときに「青竹踏み」があった!!!
客室乗務員の方に聞くと、貸してくれるみたいなんだけど、今でもあるのでしょうか???

←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

聞いたことある!
友達もこれがすごい!!と言っていたのを思い出しました!でも、私そこまで強烈にむくんだことなかったりして^_^;
今一番興味があるのはレッグウォーマー。足首が冷えるんです~。

M*さーん、フリーペーパーの件で、メールを返信したのですが、エラーで戻ってきてしまいます。それとも、送れていますか?!どうして戻ってきてしまうのか分からないのですが、もしも、私のメールが受け取れていない場合は、このアドレスまでまたメールいただけますか? 全然関係ないことなのに、こちらに書いてしまって、ゴメンナサイ>_<
フランさん
ん~わかります!!足首冷えますよねー。鍼の先生が言ってたんだけど、腰にホッカイロをあてると下半身の冷えにいいらしいですよ。私はまだ試してないんだけど...。
あっでもメディキュットもいいのかもしれない!!血行を良くする働きがあるから、冷えの解消にもなるかもしれませんよ。
kikiさん
ごめんなさいね~!!
大丈夫ですよ~~。サーバーのトラブルでした。お手間をかけさせてごめんなさいね。フリーペーパー楽しみです!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

