上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ER6i.jpg


ETYMOTIC RESEARCH ER6i
サンフランシスコ旅行で役に立ったイヤホンです。
何が凄いかというと...
遮音性
機内のノイズがカットされる事で、こんなにも疲れ方が違うとはびっくりでした!!
ノイズキャンセリングヘッドフォンとしてはBOSE社の「Quiet Comfort2」が有名ですが、何せこれは高い!!4万もあったら旅行が出来る...という事で手が出なかったんですが、「ノイズをカットする」という事であれば遮音性が高ければ同じ事だと思い検索し直したところ、この商品にいきあたったのです。
機内のプログラムを楽しむ場合は、専用コネクターを使って使用するのですが、周りの雑音があまり聞こえないので、ボリュームを最大にしなくても音楽や映画が楽しめるのです。しかも音質もなかなか良し!!
客室乗務員の方が来たときには、イヤホンを外さないと言っている事が分からない位、遮音性は良かったです。
ただし、音楽を聴いてないと多少周りの音は聞こえます。
そこがBOSE社の物との違いかな?
でも私にとってイヤホンはあくまでも音楽を楽しむ物なのでこちらで充分。小さくなるので携帯にも便利だし。
とても良いお買い物でした!!おすすめですよ。


←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。