belt.jpg

サンフランシスコでは沢山のリボンやら生地やらを仕入れてきました!!
これはリボンで作ったベルトです。
幅の同じリボンを2枚重ねて縫い合わせてベルトを作りました。
リバーシブルで使用できます。
モデルは子供ですが、大人にも充分使用できますよ!!
すてきなリボンを見つけたら、ベルトにしてみてはいかがでしょうか?
サンフランシスコでリボンに合わせたバックルを探しているときに、店員さんがそれぞれのデザインに合わせたバックルを一生懸命探してくれる姿が感動的でした!!
え~全部一緒でもいいよ~と思ったのですが、さすがにプロですね、すてきな提案を一敗してくれましたよ。

BRITEX FABRICS
146 Geary st San Francisco


←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

