neon1.jpg

私が次に欲しい携帯。
深沢直人氏デザインのneonです。
auから発売されます。
久々のHITという感じ。
待ち受け画面や、壁紙も専用webでダウンロード出来るそうです。
今まで、気に入った壁紙が無くて大変苦労していたのですが、やっとそれから解放されるかも...。まだ実物は見てないけど、サイズ的に問題なかったら買い替えようと思ってます。水色か白か迷ってます。(笑)
携帯って気に入ったデザインの物を見つけるのが難しいから、見つけた時に買い替えないと...今の携帯も結構長い事使ってるしねぇ。

私の携帯選びのポイントは以下の通り。
・デザイン(二つ折りの物、色がきれいな物、画面のデザイン等)
・サイズ(小さくて軽い事)
・ボタンの押し易さ
・着信や時刻が分かり易い(二つ折りのままで確認出来る事!!)
・価格

あんまり機能性は重視しないんです。カメラの画質もあんまりきにしないなあ...。
何故なら、あんまり携帯使わないから...(笑)たまに忘れて出かけちゃうし。
携帯のメールはそんなに使わないし、打つのめんどくさいんだもん。
ちょっとした用事の時は便利だけどね。ちょっと遅れちゃう~の連絡とか。

わたし、きっと携帯電話をフル活用してないと思う...。
それにしても、この携帯の発売日はいつなんでしょうか?


←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

