KICX0055.jpg

MarimekkoとKOKUYOが共同開発のマウス!!
可愛いっっ!!MacでもOS8.6以降なら使えるとの事、おおっ!!!
でもビミョーに形が嫌。横の所にビミョーに切り替えが入っていて、そのラインが嫌なのよー。Mac派の私としては、このMacのマウスにマリメッコのパターンをのせて欲しい所なんだけど…でもそんなことしたらwindowsの人には使えないから売れないだろうし、売れないとしたら高いだろうし…そんな物作らないよねきっと。(泣)
自分のマウスをカスタマイズした方が早そう。
でもマウスの外側にシール貼ると、糊がはみ出して来てベタベタするからシール貼りたく無いんだよなぁ、分解して内側の白いとこに貼れれば問題ないと思うんだけど。
うーんでも、あんまりごちゃごちゃ飾り付けないで、白いままの方がやっぱMacは可愛いんだろうな。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

