KICX0616.jpg

これなんだか分かりますか?
アロマポットなんです。コンランショップのセールで買いました。
でも、問題があるんです。
普通アロマポットって小さいキャンドルとかで熱してアロマオイルを蒸発させて使いますよね?でもこれは、キャンドルを使わないのです。
これを使うのです!!
KICX0618.jpg

炭!?
もちろんこの炭が10個くらいはついてくるのですが、炭だけでは売ってないんです!!ショップスタッフに聞いても取り扱ってないとの事。キャンドルとかで代用出来るんじゃないですか?試した事無いですけど...との返答(ムカッ)
でも、まあいいかと思って買って帰って早速試した所、いいんですよこれが!!
炭の熱でじわじわ暖まるから香りがホンワリと立ち上るんですよ。キャンドルの場合は皿が熱しすぎるのが怖いので結構すぐ火を消しちゃうので、香っているのかなんだか...なかんじなのですが、これは違う!!しかも炭が燃えきったら終わりなので、ハラハラしなくて済むし、皿もこげないのです。(感動...。)
でも、でもですね、炭の代わりにキャンドルを使用すると駄目なんです。
皿がこげるので、焦げ臭くなるんですぅ...。コンランの店員め!!いいかげんな接客しやがって(怒)お前はフランス人かっっ!!
なので、自力で探しましたよ...。ええ、もちろんネットで。
もう、こうなったら執念ですね。
そして見つけましたよ!!1週間かけて(笑)別に毎日探していた訳ではないけど...。

このつづきは次回(うふふ、ひっぱっちゃうよ)


←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

