DSCN5685.jpg

久々のオランダネタです。
年末はなんだか忙しくて、書いているうちに飽きて来てオランダ旅行記がおろそかになっていましたが、またちょこちょこと書いて行こうと思いますので宜しくお願いします。

これは子供に関する物が集めてあるお店keet in huis
かわいいでしょう?子供じゃなくてもうっとりです。
でも全体にお値段高めかな...私に子供がいたら、こんな高い物買わないと思う。だって子供用品て結局消耗品だからあんまり高い物はもったいなくて買えないもの。子供が気に入るかどうか分からないし。
...と言う事で、自分の部屋のインテリアの参考にって感じで楽しんできました。
大人が使える物も充分にあるのでそれなりに楽しいですよ!!
子供用のベットカバーとかは膝掛けとして使えるし、クッションなんかはそのまま使えますね!!あとは、モビールとか照明器具とか壁飾りなんかが種類豊富で可愛いです。
ホームページでお店の雰囲気が味わえるので見てみて下さい!!

Keet in Huis
http://www.keetinhuis.nl/

←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

