img10342289483.jpeg

楽天でワインを買ってみました。
30日の午前中にペリカンさんが持って来てくれるはずなのですが、まにあうかなぁ...。
この日に実家に帰省するので。間に合えば家族全員でお正月に楽しめるし、間に合わなければ、一人で楽しめるし(笑)
私は全然ワインの事は分からないので、ここの商品コメントに頼り切って選びました!!
とてもお手頃価格だし、おすすめです。
味に関しては、後日ご報告しますね!!

wine house TAKAMURA

←この記事が気に入った方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

