上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
coolpix455.jpg

そうなんです。悩んだあげく、同じ物を買いました(笑)。
色々見たんですけど、一長一短で新しい物の中から気に入った物が見つからなかったのと、たまたまオークションで見つけてしまったので。
おかげで昨日の夜は大変でした...。結構競ってたんですよ!!
終了時間ギリギリで、また時間が延長されて金額が上がって...結局最初の終了時間より15分くらい延長されてました。なんででしょう!?
販売者は時間を延長出来るのでしょうか???なんだかやらせみたいで気に入らないわぁ。どなたかこの仕組みを理解している人がいたら教えて下さい。
競り落とした時は、おもわずガッツポーズ
延長戦で最終ゴールを決めたサッカー選手の気分でした(笑)
ゴォオオオオオオオオオオオオルゥ!!て感じです。もう軽くダンスですよ(笑)
早くとどかないかな...。ルンルン。
スポンサーサイト

Comment


商品を他人と競って落とした時のガッツポーズ!かなり気持ちが分かります!!!:D 「イェイイェーーーイ!!!」ってなりますね、ホントに:D

そうそれと、どちらのオークションか分からないのですが、もしもヤフオクだとしたら、そうなのですよ。出品者が出品する際に、自動延長っていうのを選択できるようになっていて、もしも終了時間5分前から終了時間までの間に入札があった場合は自動的に5分間延長する仕組みになってるのですよ。あれって、さらに入札価格が上がってしまいそうでコワイですよねぇ:(
kikiさんへ
そうなんです。ヤフオクです。
私の想定範囲内で落札出来たけど、値段が吊り上げられてしまいましたよ(泣)しかも、ライバルの人すでに同じカメラ買ってるんですよー!!わざとやってるのかもしれないなあ...。
でも、出品者のご好意で送料無料になりましたの。
ほほほ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。