はーっ。
もう、ためいきだわぁ。デジカメが死にました(泣)。
アムスで食べ物の汁をデジカメにこぼしてから、電源が入らなくなったので、修理に出していたのですが、「修理不能」で帰ってきました。ううう。
NIKONのcoolpix4500はもう生産していないのです。中古で手に入るけど、どうせなら新しい方が製能も上がっていそうだし、重さも軽くなってそうだから、新しい物を買う予定です。
幸い旅行保険で携行品の故障もカバーされるのですが、壊れてしまった場合はその商品の現行価値で補償額が決まるそうです。
つまり、買った金額は戻ってこない...ううう。(泣)
いくら戻ってくるんでしょうか、心配です。
新しく買うカメラはcanonのIXYかpowershotにしようかと思ってます。
でもデザインが好きじゃないんだよなあ...。
やっぱりNIKONのS4にしようかな...。でもヨドバシの店員は画質ではcanonを一押ししてたんですよ。悩みます。
10万出せば一眼レフが買えるけど、そこまで出す余裕は無いのです。
そして、そこまでの製能は私には必要ないなぁと思って...。
年内はこの事でずーっと悩みそうだわあ。はあ。 _| ̄|○

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

