tea.jpg

アムステルダムの紅茶スタイル。
このようにお好きな紅茶を選んでねスタイルで出てきます。(左側の籐のかごの中にいろんなティーパックが入ってるんです。)
お店によって、そろえている銘柄も違いますが、ダージリン、アールグレイとかはどこもあったなあ...あとはハニーティーとかジャスミンティーとかグリーンティーとか。
ポットでお湯が出てくる所は、2杯くらい飲めるから2種類の味を楽しむ事も可能。
写真右側のボールに入っているのは、シリアル入りフルーツヨーグルトオレンジジュースがけです。わたしはシリアルって鳥のえさみたいであんまり好きではないんだけど、これはおいしかった。ヨーグルトがおいしいんだよね、濃厚で。
これだったらもそもそしなくて、朝食でもいいかも。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

