HEMA.jpg

私がHEMAで買った物達。
HEMAとはオランダにあるスーパーマーケットの名前です。
オリジナルで商品を作ったりしているみたいなのですが、それがまたセンスがいいんですね。シンプルでいてなかなか憎い色使いなのです。
アイテムとしてはそんなに目新しい物は無いんだけど、色がステキなんですよ。
あと、特筆すべきが子供系アイテム!!もーかわいいーんです(泣)
靴下とか洋服とかの色使いが、日本ではあり得ない色なんです。真緑やショッキングピンクのタイツとか、写真の靴下みたいなボーダーのタイツとか...子供用の布団カバーも怪獣模様とかあるんです。でも、布団のサイズが140X200とかだったりする...子供なのに!?
大人サイズは??と思って見てみると200X200だったりする。いわゆる普通のシングルサイズが無いのだ!!良く探してみると「ホテルサイズ」という所にあった。でも普通のアイボリーとか白とかなので、買う気が失せてしまった。オランダ人は背が高いから、ベッドのサイズもでかく無いと駄目なのかもしれない...。盲点でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

