gap.jpg

ただいま。
昨日アムスから戻りました。思わず14時間も寝てしまいました...。3時間おきくらいに目が覚めてしまいましたが、割とぐっすり寝れました。今回は行きも帰りも時差ぼけがなさそうです。でも日本に帰って来てから2日目くらいがいつも寝れないんだよな、そう言えば...。
今日はアムスネタではなくて、面白webの話。
http://www.watchmechange.com/
GAPのサイトで着せ替えが楽しめます。自分の好きなキャラを作り、好きな服をコーディネイトしてあげるとダンスをしながらその服に着替えてくれるのですが、その踊りがなかなかファンキー!!で素晴らしいはじけっぷりなのです(笑)
要CHECKです!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

