上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cameras.jpg

旅行で一番困る事、それはカメラ達そうなんです、ひとつじゃないんです...(汗)
今回はビデオカメラ、ポラロイド、デジカメで行こうと思います。
これだけで、結構な重さだしかさばる...これらをいつも持って歩き回る訳ではないけど、気持ち的には全部持って歩きたい!!アー絶対肩こりだわぁ~。
ポラロイドで撮れる写真は、色が独特でとてもステキ。目で見るのと全く違う雰囲気の写真が撮れるので、手放せないのです。

旅行の写真や様子などはホームページの方でそのうち更新したいと思います。
何時になるか分からないけど、更新したらここでお知らせしま~す。
明日からアムステルダムに行ってきま~す!!
スポンサーサイト

Comment


僕もポラ大好きです!いいですよね!
旅行楽しんできてください!

私もいつも3つは持ってゆきます。
カメラによって写り方、違いますもんね。
この場所はこのカメラで撮りたいていうのもあるし。
アムステルダム旅行、羨ましいです!
写真楽しみにしてます!!
kitaporaさん
こんにちは!!
おおおっここにもポラ好きが!!!
いいですよねぇ。今回の旅行で特に感じたのは、ポラの場合は何気ない日常の風景が一番似合うかも...という事。被写体に近づいてパシャッとやるのが私の場合一番面白く取れる気がします。思った通りに撮れない所もまた面白いですよね。
outaさん
こんにちは!!!
そうなんですよ。写り方が違うから選べないんですよ。
今回は上着の右ポケットにビデオ、左ポケットにデジカメみたいにして移動してたので、肩凝りました。でも鞄に入れるより出し入れが楽で良かったです。
outaさんは持ち運びどうしてるのかしら?

お帰りなさいませ~!
私もでかい鞄に突っ込んでそれを肩にかけているので
肩が凝ります。やっぱり頻繁に出し入れするので最初
はきれいに整頓して入れていても、すぐ「ただ押し込ん
でる」状態になります。何かいい方法ありませんかねぇ...
outaさん
やっぱりそうなってしまいますか...(笑)カメラ好きの永遠の悩みとなりそうですね。良い解決策を見つけたら教えて下さいね!!わたしもここで研究してゆきますわ?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。