20051030121853.jpg

アムステルダム旅行を計画中!!11月の末に行く予定だけど、まだエアチケットがとれていない。多分月曜日には何とかなるのではないかと...ホテルは写真のLloyd hotelに滞在予定。シーズンオフなので週末以外は安く泊まれるのです。winstonというデザイナーホテルもあるのですが、下にクラブとかがあってちょっとウルサそうなのでやめました。場所はとても便利な所なんですけどね。値段もwistonの方が安いのだけど...。どうせ他にあんまりお金がかからないので、ホテルだけは安全面と快適さを求めてちょっと贅沢してみました。
今回の目的は、ダッチデザインの発見!!ダッチデザインのブームは2002年頃、3年経った今はだいぶ落ち着いてしまって様変わりしてしまっているかもしれないのですが...。
どうせ流行なんてそんなもの、むしろHEMA(オランダ版無印良品みたいな店)などの日常品のデザインに興味津々です。
http://www.lloydhotel.com
http://www.winston.nl

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

