img10311066444.jpeg

楽天で2000円だったので2つ購入。婦人用です。
私の足はちょっとだんびろなので、先の細いエレガントなヒール靴を履くのがなかなか難しい。絶対に足の小指、薬指中指があたるんです!!エレガントな靴を履くときは、必ず流血の惨事になっていたわけですが、このストレッチャーで解決しました。すごいですね。あたる部分にプラスチックのパーツをはめて、一晩おいておくと結構いい具合にのびてます。やりすぎると靴のデザインが変わってしまうので注意が必要ですが(笑)
普段はバリバリに歩いたり走ったり出来る靴を愛用しているため、ヒールの靴はあまり出番がありません、そんなわけで”履き慣らす”事が難しいのですが、これで問題解決です。
同じ悩みを抱える人も多いと思いますが、試してみてはいかがでしょう。
靴が変わるとちょっとお姉さん気分になって楽しいですよ。

シューストレッチャー
↑お気に入りの靴がきつくて履けないとお困りの人CHECK!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

