molskin.jpg

モルスキンの展示会を見に行ってきました。都内の何カ所かでやってるんだけど、今回私は青山の青山ブックセンターに行きました。面白かった!!個人的には、イラストを描いているタイプの物が好き。あとその人の日常が垣間見えるようなネタがあるもの。メモとか、感想とか...。自分は結構メモ魔で、なんでもメモする癖があるので(忘れる事が多いから、それを防ぐ目的もある)手帳って結構使うんですよね。
意味の無い事をぐちゃぐちゃと紙に書いてるのもなんだか落ち着くんです。
日記とかはめんどくさいからつけないけど、メモだったら気楽だし(笑)
書くときは、BICのボールペンを愛用。ボールのゴロゴロ転がる感じが気持ちよくて。
筆記用具には妙なこだわりがいっぱいあるんです(笑)
http://mymoleskine.typepad.jp/news/
スポンサーサイト

Comment

メモ魔
私もよくメモをするのですが、そのメモをいつもなくしてしまうんです。意味ないじゃーんT_T。今まではブロックメモを使っていたけど、ノート型のメモに変えようかな・・・
フランさん
分かります。私も家で何かメモするときはノートを使わないので、間違えて捨てたり、どこにメモしたのか忘れます(泣)なのでポストイットにメモしてカレンダーやメモ帳に貼るように努力してます(笑)
でもたまに自分の字が読めないときが...ハハハ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

