上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
figaro.jpg

フィガロジャポンの10/15日号でペットの特集をしている。
先日猫が飼いたいと書いたばかりなのに、今度は雑誌での特集...。
私に猫を飼わせようと誰かが企んでるのではないかと思ってしまった。
個人的にはキジトラと黒猫フェチ。おお、かわいい...。
でも、今後十年飼い続ける自信はあるかと聞かれたら、ちょっと考えるんだよねえ。
里親として子猫を貰い受けるにしても、その点に関しては誓約書を書く必要がある。
それと、病気になったらとか、死んでしまったらとか考えると自信が無くて...はあ。
今は想像の世界で楽しんでます。
すりすりしてくる猫
お膝の上で丸くなってる猫
名前を呼ぶとニャー!!と返事をする猫
あああ可愛い。
スポンサーサイト

Comment

動物大好きなんです。
しかも、ペット系(犬猫・・・)。でも、おんなじことで悩み、実際に一緒に住むことは実現せず。
仕方がないので、ダーリンのおばあちゃんのネコに遊んでもらっています。私の浮気相手♪
でも、とっても暴力的なんだよね・・・。耐える愛だわ~。
フランさん
ペットいいですよね~私も実家の猫で遊んでもらってます。でも実家の猫は人見知り。知らない人が来ると2階に逃げ込んで隠れてしまいます。探しに行かないと遊んでもらえない(泣)愛の探求ですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。