KICX0595.jpg


留守番電話を買いました。もともとあった電話の調子が悪くなったので。プラスマイナス0の商品です。色はブルーとグレーの2色展開です。周りのインテリアを考慮すると、ブルーは合わないので、グレーにしました。家のインテリアは無印のカラー(木、ステンレス、白)をベースに、グリーンとオレンジor赤がポイントになるような構成なので、インテリアを選ぶ場合はその辺を基準に選ぶ事が多いです。自分の中で基準を決めておくと、いらない物を買わなくて良いので、結構便利です(笑)
KICX0596.jpg

写真のメモパットはノベルティーでついて来たもの。可愛いです。
商品のコンセプトにも合っているし、それほどコストもかからなそう...商品デザイン、販促ツールなどトータルに見ても洗練されてコンセプトの統一感がある良い仕事だなぁと尊敬してしまいます。
使い勝手はとても良いです。
写真では分かりにくいと思いますが、微妙に”くの字”に曲がった受話器がいい感じで顔にフィットして何とも心地いい。受話器を肩と自分の顔に挟んで両手で作業しながら電話という難しいポジションも難なくこなせます(笑)
留守電機能に関しては最大50件、合計録音時間11分ということで他の電話とそう変わらないようです。外出先からメッセージの内容を確認する事は出来ませんが、最近はみんな携帯電話を持っているので、気にしなくても良いかな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

