20050924160640.jpg

前回書き忘れたのですが、この映画で気になった事が一つあります。
映画の中のジョニー・デップがどうしてもTMレボリューションに見えてしまった事。
ひげ面に慣れていた為、つんつる顔の真っ白い顔がどうしてもレボレボに見えてしまうのです。着ている服も別珍ぽいタイトな感じのスーツだし...。
そう思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

Comment


こんばんわ。
訪問者履歴からこさせていただきました<3

どうしてもこの記事にレスしたくなりました。
私も、そっくり同じコトを思っておりました。
顔の輪郭とかも同じ系統ですからかねぇ?!
同じことを思っている人がいて、嬉しくなりました☆

私も同じ事を思っている人がいてとてもうれしいです!!!
密かにレボレボ説を広めて行きたいです(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

