今日何気なく洋服見てたら、接客されてしまった。
せっかくなので試着もしてみた(笑)でもあんまり似合わない。
私には、装飾の多い服はやっぱり合わないみたいだ。
川窪令はすごいのかもしれないけど、ギャルソンの服って誰が着ても
コムデギャルソンの主張が強く出てしまうから嫌い。お家で洗濯が出来なそうな所も嫌い。素材が凝りすぎている所も嫌い。
見てると面白いんだけど...
私へそまがりだから、どこのブランドだか分かるような服はあまり好きではない。
あと自然素材で風合いの柔らかい物が好き、あと色々着回しが聞くような服が好き。
あと、流行物はあまり好きではない。一年で着られなくなるのはねぇ。
ようするに洋服にあまりお金をかけるのはばからしいのだな。
今日見てたギャルソンのスカートなんて6万近い!!同じお金出すなら、旅行に行くよっ!!!ふんっ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

