上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2999.jpg
本を2冊買いました。
あんまり考えずに楽しめる読み物が欲しいなと探していて手に取った2冊。

サービスの達人たち (新潮文庫)サービスの達人たち (新潮文庫)
(2008/10/28)
野地 秩嘉

商品詳細を見る

サービスに従事する人達のプロフェッショナルな仕事に迫った本。まだ読んでない
ので、内容は分かりかねるけど求められるサービスに全て答えていたらきりがない
けど、そうゆうのってどうしてるのかなぁプロフェッショナルと言われる人は。
と思って買った本です。「伝説のゲイバー、接客の神髄」この話が気になって、
気になって。うふ。


英国男子制服コレクション (制服・衣装ブックス)英国男子制服コレクション (制服・衣装ブックス)
(2009/08/27)
石井 理恵子、横山 明美 他

商品詳細を見る

で、次の一冊はこれ。
以前も手に取って棚に戻した記憶があるのですが...我慢出来ずについ。
だってクライスツ・ホスピタルの制服が男子も女子も可愛いの♡
黄色の靴下がもうつぼ。学校は私有地の奥にあるので、滅多に生徒の姿は
見れないそうです。
実物が見たければ、学校行事を調べて行くしかない!!
イギリスに住んでたら行くんだけどなぁ〜とか妄想しながらページをめくるのが
楽しい本です。
制服を辿る旅っていうのもいいかもなぁ。イギリス行きたい!!

←イギリス大好き!!制服大好き!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。