20050922102204.jpg

レディースデイに見てきました!!
やっぱりティムバートンはいいですね。心が温まる良い映画でした。
映画の中に出て来る音楽も良くて、Queenのボヘミアンラプソディもどきとかあったりして面白かった。シザーハンズもそうだったけど、この人の映画は優しさに溢れていてとても好き。美しい映像も素晴らしいけど、なによりも登場人物の心理描写が素晴らしい。
特に主人公のチャーリーと家族の絆が!!
やっぱりお金じゃ買えない物もあるのよね、買えないからこそ大切にしないといけないなと改めて考えさせられました。
見終わった後ピュアな気持ちになりますよ。お勧めです!!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆
家族の絆、大切だなぁって最後ほんとわたしも思いましたヨォ
ウンウン

あ、ジョニーデップがその2に書いてある
TMレボにも確かにみえました笑
そうでしょ~
私だけじゃなかったんですね!!
やっぱレボレボですよね(笑)
記事のアップがうまく出来なくて、気がついたらいくつもアップしていました(汗)
ページがレボだらけでビックリです。
この映画は、家族で見たいですよねぇ、子供と一緒とかで。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

