41P0TS8YTXL._AA240_.jpg

Takk...


新しいアルバムが出ました!!
相変わらず最高です。私はまだ彼らを生で見た事が無いけど、ステージにろうそくをいっぱいおいて、その光だけで演奏すると聞いた事がある。
ロマンチックで幻想的?彼らの音楽とマッチする事間違いなしでしょう。
いきたいなあーライブ。
サマソニでMewを生で聞いた時は感動したけど、Sigur Rosはもっと感動すると思う。
Mewも新譜出してたけど、私はあんまり好きじゃなかったので買いませんでした。
ファーストの頃の繊細さや透明感が無くなってしまったので...今回のはもっと男らしい感じかな。ロック色が強くなってます。
きっとメンバーが大人になったのね。若い子特有の不安定な感じ、繊細さは微塵も無くなって、若さ爆発(でも体臭とかは無さそう、汗もさらっとしてそう...)な感じです。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

