2012_July_22_3.jpg

食器を買いました。
うどんとか蕎麦とか用のどんぶりと汁物用のお椀。
とついでにしょうゆ差し。
一人暮らしに醤油差しははっきり言って必要ないのですが、あまりにも
可愛いデザインだったので。
食器は割と和物が好き。どんな料理にも合う気がします。
色も他の食器と合わせた時に合う物と思うと、必然的に色が決まって
来ますね。食器棚の中は、もの凄い統一感になってます(笑)

食器を買ったお店↓
J.

2012_July_22.jpg

そして、こちらはネットで買った安い下駄。
慣らし履きで下駄を履きながらブログを書いています。(笑)
浴衣用に買ったのですが、なんだか妙にデニムに合います。
足のネイルの和菓子カラーと妙になじみます。

私が下駄を買ったお店↓
下駄・草履のひらいや

浴衣を買った影響か?
なんだか和物づいた感じの買い物が多い週でした。


←和物大好き!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

