kaneda_bike.jpg

大友克洋GENGA展を見に行って来ました秋葉原!!
こちらはアキラファンにはたまらない”金田バイク”。
500円以上の募金でバイクに乗っての撮影が出来ます。
もちろん色んな角度から撮影しましたよ〜。
楽しい写真も撮れたし、原画も素晴らしかったしで文句なしに楽しい展示会。
完全入場入れ替え制なので、原画もゆっくりひとつひとつ見れました。
こうゆう制度はいいですね。

今回会場の3331に来たのは初めてだったのですが、中学校を改装した
きれいな施設で、とても楽しめました。

3331.jpg

こんなスペースもあって、ゆっくりフリーペーパーが読めます。

3331_2.jpg

白を基調にしたインテリアがきれい。静かで凄ーく落ち着きます。
他にカフェも併設されていて、ただ食事をしたりお茶をするだけでも
とても楽しめます。
他にも定期的に色々な展示をしているので、暇な時にフラット訪れて
みようと思います。
今回は見なかったけど、月貸しのアートグッズショップなどもありました。
今度はゆっくりこちらもみてみたいなと。

3331 ARTS CHIYODA



←3331に興味津々!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

