2012_Apr_8.jpg

ユザワヤで素敵な本を見つけたので、またレース編みを再開しようかと。


アイリッシュクロッシェレースモチーフ128増補改訂アイリッシュクロッシェレースモチーフ128増補改訂
(2007/04/18)
志村  冨美子

商品詳細を見る


この本には色んなモチーフが載っているので、好きな物を選んで
自分でデザインする事が出来るのです。

私は、これでショールとか飾り襟とか作りたいなと。

2012_Apr_8_2.jpg

気をつけないとぐらさん(猫)がレース糸で遊びそうなのでかごも
買いました。
いっぱいモチーフを編んで、つなげる作業はかなり根気のいる仕事。
かなりの暇つぶしになりそうでワクワクです。

←クロッシェ興味津々!!というかたはこちらをクリック。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

