ipad2.jpg

new ipadを予約しました。ついでにスタンドも予約したら、スタンドだけ
届きました(笑)
apple製品はどれも形がシンプルで綺麗。
このスタンドも。

ipad stand

本体がまだ届かないので、何ともですが、きっと本体とベストマッチで
美しいコンビネーションなのではないかと。
ipad購入の目的は、主に映画鑑賞。Macやipadに映画をダウンロードすれば
DVDを購入する必要がないので、本棚のスペースに頭を悩ませる事もなく。
ゆくゆくは新聞もこちらで読むようにしようかなと。資源ゴミ減るし。

後はsiriが楽しみ。
日本語対応するようになったようなので、遊べるかなと。
結構しゃれた受け答えをするようなので、楽しみです。
男性と女性と声を選べるといいのだけど、駄目なのかしら?

←Apple大好き!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

