2011_OCT_23_6.jpg


本日は滞在したホテルについて。
私たちがお世話になったのは「マジェスティックホテル
1925年に建てられたコロニアル様式の建物がとても印象的で
ロビーに入ったとたんに、贅沢な気分が味わえるホテルでした。
部屋の様子はと言うとこんな感じ。
全体に落ち着いた色調で、清潔な印象です。

2011_OCT_23_5.jpg

そして水回りは

2011_OCT_23_4.jpg

毎日、飲み水とアメニティー関係がきちんと補充されていてこちらも清潔でした。
難を言うなら、トイレットペーパーの位置。
何故か振り向かないと取れない位置にあって不便。
手に取り易い位置にはタオルがあったので、朝寝ぼけながら行くと
間違えてタオルを使用しそうになって、焦りました(笑)。

こちらのホテルは、朝ご飯がとても素敵。

2011_OCT_23_2.jpg

こんな外光がさんさんと差し込むテラスでビュッフェ形式の朝食。
和洋中に対応していて、毎日飽きずに楽しめます。
お薦めはスイカジュース。毎日用意されているわけではないので
見つけたら、チャレンジする事をお勧めします。

私が気に入ったのはこちら。

2011_OCT_23_1.jpg

シェフにオーダーすると、あったかい卵料理やフォーを作ってくれます。
このシェフがトニー・レオン似なのです。
写真をクリックすると大きくなるので、確認してみて下さい(笑)。
何が気に入ったて、トニー・レオンが給仕してくれる事!!
しかも笑顔が爽やか!!
今行けば会えるかもしれません。

ベトナムは物価が安いので、ホテルはランクが高いところに
泊った方が、贅沢な気分が味わえて美味しい物も食べれて良いです。
ツアーだと、それほど高く無いですしね。

←ベトナム行きたい!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

