2011_Oct_15_5.jpg

ベトナムはエステやマッサージが安いのです。
という事で、優雅なチャレンジをして来ました。
こちらはSpa Authentic.
一定額以上のコースを頼むと、ホテルまで迎えに来てくれます。
私はスウェーデニッシュマッサージとフェイシャル、そしてフットマッサージを
頼んでだいたい10,000円くらい!!確か全部で3時間くらいのコースだったの
ですが日本では考えられない金額。フェイシャルも施術後はしっとりすべすべで、
何度も自分の顔を触ってしまいました(笑)

2011_Oct_15_6.jpg

こちらはフットマッサージのお部屋。
こちらのスパはインテリアが綺麗&落ち着いた照明で、終始ねむねむリラックス
状態でした。ホーチミン市内の熱気と排気ガスから逃れてなんだか異次元いるようで
プチマダム気分が味わえました。ホーチミン市内から車で20分くらいのホテル内に
あるスパなのですが、こちらのホテルに滞在すれば、かなりゴージャスでリラックス
した滞在になる事間違いなしですね。

その後は、ホテル近くでディナー

2011_Oct_15_3.jpg

ガイドブックにもよく載っているMaxim's Nam An。
こちらもインテリアが素敵で、またまた薄暗い照明。
取りあえずベトナムで食べたい料理を注文。
生春巻き、蟹、空芯菜の炒め物...ベトナムビール!!
なまバンドの演奏なんかもあって、なかなか素敵な雰囲気。

素敵な雰囲気、おいしい料理、薄暗い照明にすっかりねむねむ&幸せな気分に
なりホテルに戻ったのでした。
スパといい、レストランといい、東京で同じ事をしようとしたら3倍くらいの
お金がかかると...そんな計算をしてしまう自分はとても小市民ですが
安い金額で、マダム気分満喫の楽しい一日でした!!

←ベトナム行きたい!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

