2011_Aug_21.jpg


ランタン買いました。
一時的に居間と風呂場とトイレの電気が使えない状態に。
ろうそくで生活していましたが、トイレに行く度にろうそくを持って移動するのが
面倒くさいのと、危険なので買いました。
燃料のオイルは、防虫の物を使用。
火をつけてみても、特に香りはしないので本当に効くのかどうかは不明ですが。
芯の出す長さを変える事で明るさの調節が出来ます。
暖かい光で目に優しい。見ているだけでリラックス出来ます!!
災害の時も役立ってくれるでしょう。

キャンプグッズって凄くいい物が沢山あるので、たまに覗いています。
薫製が作れるグッズは前から気になっているんだけど、未だに手に入れてません。
ベランダでやるのもどうかと思って悩んでます。(笑)

FEUERHAND LANTERN TIN-PLATED

←キャンプ大好き!!というかたはこちらをクリック。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

