2011_June_12.jpg

本日の買い物。
久々に渋谷パルコのB1FにあるのDELFONICSのショップに行きました。
いちばん上にある黒い棒状の物は、MOLESKIN用のボールペン
他にも色々なバリエーションがあります。
詳細はこちらから。
こんなに色々なバリエーションがあったとは...今知りました。くやし~!!
ブルーのインクも魅力的。
他にもMOLESKINらしいデザインの”ケース”等があるので要チェックです。

その他には何に使うか分からない、巨大クリップ等を購入。
何かをガツンとまとめるのにいいかなぁと。

そして、ついでにFlyerをゲット。
前から気になっていたスウェーデンの陶芸アーティスト 
Lisa Larson(リサ・ラーソン)の作品展とスウェーデン雑貨のフェアが
6月17日(金)からNECONO SHOPで開催。
行きたいけど、期間中に行けるかどうか非常に不安。

NECONO SHOP
営業時間:12:00~20:00
東京都渋谷区神南1-15-12秀島ビル2F
03-5428-5162


←文房具大好き!!というかたはこちらをクリック。
スポンサーサイト

Comment


MOLESKIN用のボールペンがあるとは知りませんでした。
あ、コレ、最近出たノンペーパーコレクションのなかの一つなんですね。
実はMOLESKINのノンペーパーコレクションのバックが気になってる今日この頃です。

今更ですが、自転車ステキにカスタマイズされたんですね☆
MOLESKIN
このコレクション魅力的ですよね。
バックの中には色々ポーチとか取り付けられるみたいです。
なんかスパイグッズみたいなのが惹かれます(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

