2010_May_22.jpg

新しい自転車を買いました。
折りたたみ式です。
それに合わせてサドルにつけるバッグを買ったのですが...。
荷台の位置を変えないとつけられない。
荷台の六角ねじが固すぎて自分で回せない...。

自転車に合わせて、素敵なカーキのやつ買ったのに。
自転車屋さんに持って行かないと出来ない。
鞄はamazonで買ったので、つけてもらうだけにお金払わないとかもなぁ。
たたんだ時のバランスで、荷台の位置もあまり下に下げられないから
自分で様子見ながらやりたかったんだけど。
ねじを固く締め直せないからやっぱり無理だな。

上手くバッグをつけられたら、またここでアップします。
想像するだけで、素敵な自転車になりそうなのに。
まだ、お披露目出来ません。
しくしく。

←ちゃりんこ大好き!!というかたはこちらをクリック!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

