上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_5_8.jpg
ベランダに植える植物を購入しました。
近所でも色々なグリーンや花が見られる季節になりました。
忙しいとついつい見過ごしがちですが、立ち止まってみて見るとすごく癒されます。
というわけで、自分のうちのベランダにも彩りを...と思っていくつか購入。

2011_5_8_2.jpg

ラベンダーとオレガノ間に赤っぽいクローバーを入れました。
季節が終わると花が無くなってしまう物ではなくて、一年中楽しめる
モノが良くて。
花が枯れても葉っぱの色で楽しめるように、少しはの色に特徴の
ある物を中心に購入。
少しずつ増やして、もっともっさりさせるのが夢なのですが...
そこまでなる前に、いつも枯らしてしまうので(泣)
他の方々のベランダを参考に、少しずつ手を入れて行きたいなぁ。

それにしても、いつも思いつきで買うので、今ひとつ統一感がないなと。
今更ながらに写真を見て反省。
何処かでジャスミンも買いたいなぁと思ってます。
今の時期、とても香りがいいのと色合いやたたずまいが可愛いなぁと。
でも、どこでも売ってるの見た事無いな...。
そうなると余計に欲しくなる。近所のやつをわけてもらって、挿し木で
増やすしかないのかしら?

←お花大好き!!というかたはこちらをクリック!!  


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。