
フォロー・ミー FOLLOW ME [DVD]フォロー・ミー FOLLOW ME [DVD]
(2010/11/26)
ミア・ファロー、トポル 他

商品詳細を見る

Amazonで購入。この週末に見ました!!
胸がきゅんとするラブストーリーです。
劇中のミア・ファローの服装が可愛いです。今の時代でも応用出来そう。
帽子やアクセサリーの使い方がとても可愛いです。
インテリアも素敵。

ストーリーは、奥さんが頻繁に外出するのを気にかけた会計士の夫が
探偵を雇って浮気調査をするというのが大まかな筋。
出会ったばかりの頃の二人の関係と、結婚してからの二人の関係が
上手く描かれていて、今の時代に見てもリアルに楽しめます。
ラストの内容もなんだか心温まる感じで好きでした。
程よくロンドンの名所も押さえているんだけど、自然な感じで
楽しめます。結婚する前のデートの場面がとても素敵なんですよ。
ランチを持って外でピクニックしたり、美術館に行ったり。
変わった事はしてないんだけど、リラックスした感じがいいなあと。
それが結婚してからは、パーティーに行ったり、オペラを見に行ったりと
急にブルジョワっぽくなってしまうという...。
だいたい旦那さんの仕事の付き合いがらみの事のようだけど、
そんな事が続いて少しずつ二人の気持ちがすれ違ってしまうんですね。

そんな二人がラストにどうなるのかが見どころです!!
「アメリ」とかが好きな人は、たぶん好きだと思います。
とにかくミア・ファローが可愛いです。

←この映画大好き!!というかたはこちらをクリック!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

