cp_101015_img04.jpg

無印でこんなの買っちゃいました。
LEGOと無印。
私の好きな物が揃っています。買うしか無いでしょう?
いい大人が、これで遊ぼうと言うわけです(笑)。
部屋のデコレーションに使えそうだなと思いましてね。
上手く出来たら、ここでお披露目出来るかもしれません。
トレペと普通の色紙をミックスして使いたいなと思って
いるのですが...考えるだけでワクワク!!

部屋のデコレーション、うまくやらないと猫のぐらさんが
遊んで破壊します。
今まで天井から吊るしていた飛行機のペーパークラフトも
ことごとく破壊されてしまったので、年末に少し処分しました。
その代わりに、天井から吊るす物を作ろうとしているわけです。
その前に、素敵な紙をさらに購入しなければいけません!!

そんな事を想像しながら、無印の売り場でひとりにやにやして
しまいました。
買い物する時って、使用する時の事を考えながら買うので
かなり想像力を使うのですが、それがまた楽しいのです。
なので、「道具系」「材料系」の買い物は静かにエキサイトして
しまいます(笑)。次は紙を選びに行って、にやにやしなくては!!

←無印大好き!!というかたはこちらをクリック!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

