
しゃばけ (新潮文庫)しゃばけ (新潮文庫)
(2004/03)
畠中 恵

商品詳細を見る

会社の同僚から借りた本。
全部で3巻借りたんだけど、面白くて一気読み。
Bookoffで残りのシリーズも大人買いしました!!
病気がちなおぼっちゃまと、わけあって一緒に暮らす妖怪達とのお話。
主人公のお坊ちゃんが優しくて、賢くていい子なんです。
また、それに絡む人々もいい人ばかりで。
特に小さい妖怪達の振る舞いが可愛い。読み終わって気持ちがほっこりする
お薦めの本です。
文章も読みやすいので、凄い早さで一気読み可能ですよ。
貸してくれた同僚に、私が買った分をつけて返却しようと思ってます!!

会社の中で、小さな読書サークルができております。
みんなでまわしっこすると、外れが少なくて良いなと。
そして、自分が読まなくなった本も有効に活用出来る!!
一石二鳥です。


←BOOKOFF大好き!!というかたはこちらをクリック!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

