2010_Oct_3.jpg

クッションを作り替えようと思って、マリメッコで生地を購入。
ブルーのクッションの右側に写っているのがその生地です。
部屋のインテリアの色に合うので、この生地に決定。
同色系なら、柄物が入ってもうるさくならないので安心です。
残った記事はパッチワークに使用します。
でも、制作開始するのはきっと冬...。
寒くなると、家にこもりがちになるので、その時にでも。
なんか冬眠前に食料集めてる動物みたいだな。

写真だとイメージが分かり難いのですが、クッション完成したら
また、写真をアップします。たぶん。

そういえば...今日の朝、ぐらさんが私のお腹の上に乗っているので
ちょっとぐらさんの背中を撫でてみた。逃げなかった!!
でも首を撫でたら逃げた...。背中が鈍いのかな?
朝の楽しみが出来ました!!

←冬眠の準備がんばれM*という方はこちらをクリック!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

