2010_SEP_26_8.jpg

猫と仲良くなるには、毎日少しでも遊ぶ事が大事なそうです。
手前に写っているのが、ぐらさんの好きなもけもけ。
ぐらさんの遊び方は激しいので、だいたい2、3回遊ぶとたいがいのおもちゃは
壊れるのですが、このもけもけは作りが頑丈らしく、まだ生き残っています。

2010_SEP_26_4.jpg

うりゃうりゃ!!

2010_SEP_26_6.jpg

にゃにゃにゃっっ!!

2010_SEP_26.jpg

おりゃー!!

必殺猫パンチ炸裂です。
そんなこんなで、本日ぐらさんはソファーの手すりのところで、
私を観察しながら座っていました。
ココまで近くに来るなんて、かなり進歩です!!
朝方は布団の上からだけど、お腹の上で丸くなってます。
そろそろお膝に来るかしら?

う~ん超待ち遠しい!!

←ぐらさん可愛い!!がんばれM*という方はこちらをクリック!!



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

