2010_Ssep_14.jpg

昨晩のディナー。
見た目の割に簡単に出来ます。美味しかったです。
たまに自分が料理の天才に思える時があります。
作り方は簡単。

まず、タマネギをみじん切りにしてオリーブオイルでしんなりとするまで
炒めます。そこに、さいの目切りにした他の野菜を投入。
今回は、ズッキーニ、トマト、椎茸。
その後水とブイヨンをいれて少し煮ます。
めんどくさかったら、コンソメスープのもととかでもOK。

別のフライパンで、白身の魚を蒸すor焼きます。
火が通ったら、野菜スープの中に投入して、仕上げに
バジルとニンニクとオリーブオイルをミキサーで細かくした
ソースを上にかけて終了です!!

バジルは是非フレッショな物を使用して下さい。
香りが全然違うので、仕上がりに差が出ますよ!!
写真のバジルソース...もっと細かくした方がいいんだけど、めんどくさくて
途中でやめたから...ガッツリ魚に乗り過ぎてます!!
味は美味しかったんですよ!!!

←本日の料理最高!!という方はこちらをクリック!!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

