上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_SEP_12_1.jpg

六本木ヒルズアリーナで開催されていた「ベルギービール・ウィークエンド」に
行って来ました。
ブログ仲間のCorechocoさんと日曜日の17:00頃に到着。
My grassを購入して早速お目当てのビールに。
でも、この時点でいくつか売り切れてました。
取り合えず、ビールとチキングリルとフリッツ(フライドポテト)を手に
座るところを探して...そしていよいよビールをごくり。
ぷはーっ!!うまい。この日はお昼から一切水を飲まずに我慢してたので
この一口の美味しかった事!!
ステージではベルギーからのバンド「DAAU」の生演奏。
全体的に暗めの楽曲、Sigur Rósとか好きな人にはお薦めです。

2010_Sep_12_3.jpg

クラリネット、アコーディオン、チェロ、コントラバスという面白い編成。
右の2人がイケメンでした。(なので特別にアップで写真撮りました!!)
ステージ終了後には、CD販売してたので買いました。

2010_Sep_12_2.jpg

こんな感じで、木のBOXに入っています。
1曲ずつ、タイトルと絵が書いてあるカードが入っています。
この絵が綺麗なんです。CDの表面のアートワークもきれいでいいです。
買って良かった~。

美味しいビールと素敵な音楽でとても楽しめました。
次回はもっと早めに行って、色んなビール楽しみたいなぁ。
日本では手に入り難い「ロシュフォール」が飲めなかったのが残念!!
何処かで絶対リベンジしてやる!!!

←ベルギービール最高!!という方はこちらをクリック!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。