inception2.jpg

久しぶりに、映画館で見るべき映画を見た気がします!!
みんなかっこ良かった~特にアーサーが!!!
ストーリーは説明すると、色々ネタバレもしてしまいそうなので、
あえて説明無しで。
クリストファー・ノーラン監督は外しませんね。
この監督の映画は、いつもぐんぐんストーリーに引き込まれてしまいます。
今回は、パリの街並や海辺の風景など、とても魅力的な映像が盛りだくさんで
ストーリー以外でも楽しめました。

特にアーサーの黙々とした仕事ぶりに感動!!
主人公のディカプリオが公私混同の傍若無人ぶりを発揮する脇で
黙々と、淡々と確実に仕事をするんですよ。
こうゆう人がいるから、レオ様はやって行けるのよね。うんうん。
でもレオ様ったら、一言もお礼を言わないのよね。
でも腕のいい相棒として、きっと信用しているんだと思うんだけど。
アーサーは、何の不平も言わないんですよ~もう人間が出来てるの。
最近、こうゆう人ってあんまりいないでしょう?
映画のストーリーそっちのけで、アーサーの人格に♡。

アーサーを演じるジョセフ・ゴードン=レヴィットは
「(500)日のサマー」にも出ています。

summer.jpg

この映画はまだ見ていないんだけど...くしゃっとした笑顔が可愛いです♡
この人はコロンビア大学を出ている秀才でもあります。
自身が主催するこちらのサイトでは様々なアーティストのビデオ作品を発表。
彼らをサポートするプロダクションを経営しています。
多才な人っているもんですね。すごいわ~。
そのうち自分で映画作ったりするんだろうな。

←アーサー最高!!という方はこちらをクリック!!
スポンサーサイト

Comment

インセプション
お久しぶりです!
先日の映画の日に何か観たい映画があった気がするんだが、何だったんだろう?と思ったまま過ごしてしまったのですが、インセプションが観たかったんですよー!
友人も観ておいて損ないよー、と話していたので、上映期間中に観に行きたいものです。
品川さん
これは絶対映画館で見た方がいいですよ!!
本当にお薦めです。
ストーリーも面白いし、とにかく映像が綺麗。
PARISの街並が違う物に見えて面白かったなぁ。
映像のせいで、何処か異次元な感じがして面白かったです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

