2010_AUG_8_2.jpg

暑くてぐらさんもぐったり。
そんな時にはビールが美味しいのですが、毎日飲むとなると
家計を圧迫するのです。
今、気に入って飲んでいるのが、「エビスビール」今までは
「プレミアムモルツ」が不動の1位だったのですが、入れ替わりました!!
でも、どちらも家の近所のスーパーでは240円くらい。
×30本とすると、結構な金額に!!

しかし!!ネットはやはりすごい!!!


サッポロ エビス 350ML×24缶サッポロ エビス 350ML×24缶
()
サッポロ

商品詳細を見る


アマゾンでもこの値段なので、もっと安いところもあるかもしれません。!!
ネットで色々調べていたら、デンマークでは水よりもビールが安いそうだ。
なんと60~70円位でビールが買える!!
もうそれだけで、デンマークに行きたくなります...。
隣はドイツなので、ドイツの美味しいビールも手に入るはず!!!
今年は無理だけど、来年の夏休みは是非ビールの美味しく飲める国に行きたい!!!

←ビールが好き!!という方はこちらをクリック!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

