2010_July_31_2.jpg

あんまり久しぶりなので、ブログ更新の為のIDとパスワードを
忘れてしまっていた!!あぶない、あぶない。

写真のボールペンはAmazonさんで購入。
CROSSクラシックセンチュリー スターリングシルバーボールペン
私はメモを取る時はボールペンを愛用しています。
ボールがコロコロ転がる感触が何とも好きなんです。
これはアメリカのメーカーCROSSのボールペン。
書き心地と、シンプルなデザインが気に入って購入しました。
BIGのボールペンに近いボールの転がり具合と書き心地です。

それにしても、気に入らないのは箱。↓

2010_July_31.jpg

中身に対して、この大きさ!!
かさばるっちゅうの!!!
なんかもうちょっと、すっきりコンパクトなデザインにならないのかなぁ...
プレゼントする時はこれ位かさばる方がインパクトがあるから、
このサイズなのかなぁ...ボールペンのデザインは素敵なのに、
パッケージがちょっとやり過ぎで残念だわ。
パッケージのデザイン自体はとても素敵だから、ちょっとおしいな。


←シンプルなパッケージが好き!!という方はこちらをクリック!!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

