2010_6_27.jpg

ピンとがぼけていますが、色が綺麗なのでのせてみました。
クッションボロボロだから、カバー作り直さなきゃ...。
そんな事はさておき、タイトルが物語っているのは...
2010_6_27_2.jpg

最近のぐらさんは、キャットタワーの上でこんな風にリラックスしています。
後ろ足をだらんとしてるの分かりますかね?
そのうち前足もだらんとしたりするのですが...たまに落ちそうになって
あわてて体勢を立て直すのが、何ともおかしいです。
ちょっと表情に寄ってみましょう。

2010_6_27_3.jpg

この恍惚とした表情がたまりませんね。
あと、おちょぼ口...。

こんなぐらさんですが、月曜日と火曜日の朝、私が横になっている時に
なんと腿に乗って来ました!!
もー会社休んじゃおうかと思いましたよ(笑)
このまま時が止まればいい!!なんて、恋愛中の乙女のような
気持ちに。朝から変な緊張が全身に走ってしまいました。

でも、その後は乗って来ないんだよな~こう暑くなって来ちゃ
だめだよなぁ...。
毎朝、ポジションの確認をしているのですが、どういう条件で
乗って来るのかが、良くわかりません。練習ですかね(何の?)。
今年の秋には膝乗り猫になるのでしょうか!?
いまだに触らせてくれないぐらさん...道のりは果てしなく遠いです(泣)


←がんばれM*!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

