2010_6_20.jpg
東急ハンズの文具コーナーでお買い物。
ポストイットのバリエーションが凄い増えましたね。
わたし、凄いメモ魔なので、ポストイット大好きなんです。
仕事でも、プライベートでも使いまくり...右端のタイプはよくあるやつですね。
このサイズが一番使いやすいの好きです。
左上のやつは、本にラインが引けるので購入。
直接本にラインを引くのは抵抗がある場合に使用しようかなと。
...というのは言い訳で、単に可愛いので買いました。
どうやって使用するか考え中。

そして、真ん中の物が今回の一番のお気に入り。
Book Markerですが、使用すると可愛いんです。

2010_6_20_2.jpg

こんな感じで、森の世界が広がって行くのです。
いっこうに進まないフランス語の勉強用に買ってみました。(←これも言い訳)
楽しく無い参考書も、このBook Makerを使用すると開いてみたくなるから
不思議です。
というか、貼るのが楽しいです。
でも、ついついレイアウトを気にしながら貼ってしまうので
勉強に集中出来ないのが難点です。

他にもこんな種類が売っています。
stipee

私は今回”Bird”と”Forest”を購入しましたが、”Circus”も可愛いなと思います。

←文具大好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

