2010_5_23_1.jpg

赤ちゃんの誕生祝いを贈ったら、お返しが届きました!!
中身はこちら↓

2010_5_23_2.jpg

かわいい。
私の好きなカエルづくし...。

かわいい。

ポンプを押すと洗剤が泡になって出て来ます。
洗剤は薄めて使うので、かなり長持ちしそうです。
洗剤は他にも「ソーダ」「アロエベラ」とあるようです。
重曹パワーの「ソーダ」が気になります。

そして、Floshで検索していたらたまたま見つけたショップ。

パティオショップ

エコな感じで素敵です。

キッチンネタでもうひとつ。
最近気に入っているドレッシング。

2010_5_23_3.jpg

チョレギサラダが簡単に作れるドレッシング。
上手いです。
アボガドとも合います。
わたし、ドレッシングはだいたい自分で適当に作るのですが、
これは作れないので...。
焼き肉が不思議と食べたくなる味です(笑)

←チョレギ大好き!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

