2010_may_2.jpg

最近、結構側まで来るようになりました。
耳も寝てませんね、可愛いから写真とっちゃお~♡
2010_May_2_1.jpg

おおっ!!ぐらさん近いです~うふ~。
































2010_may_3.jpg

「うぎゃ!!」


パンチ...ですか!?
...しくしく。

2010_may_4.jpg

ぐら:「ふっ...。あんたは好きだらけにゃ。」
M* :「...。」

本日レーシック手術当日で、リラックスしようと思ってたのに
予期せぬ大打撃...。
それでも、お母ちゃんは手術がんばるよ...。

しくしく。

PS.タイトル間違えたので修正しました。手術の緊張のせいですよ。
  品川さん、ご指摘ありがとうございました!!


←がんばれM*!!という方は左の画像をclick!!

Comment


うわー、ぐらさんともかなりお近づきになれたのですね~。

レーシックの手術が気になりますが、タイトルがぐりさんになってるのは手術の緊張からでしょうか?
品川さん
お近づき...距離的には...でもまだ野性的なぐらさんなんです。
まだまだ膝乗り猫になりません(泣)。
タイトル間違えた!!
もう、緊張のせいですよ!!!本当に恐かったんです!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

