2010_Apr_25_2.jpg

ぐらさんは何かを待っています...。
それは...

2010_Apr_25_3.jpg

に・ぼ・し♡

2010_Apr_25_4.jpg

「はむはむっ!!」

私はぐらさんとの距離を少しでも縮めたくて、煮干しを餌に自分の側に引き寄せ
ようとがんばるのですが、ぐらさんは側に来るのが恐いので、少しかみちぎって
離れたところで食べては、また戻ってくるという非常に面倒くさい事をしています。
おかげで、こんなに可愛く無い顔で食べる事に...。
一度、煮干しを持つ手をぐらさんにはたかれて、吃驚して煮干しを落とした瞬間に
かっさらわれました!!
どこまで野性的なんでしょうか... 煮干しが一袋無くなる前に、どれだけ距離を
縮められるでしょうか。くすん。

番外編
2010_Apr_25.jpg

ぐらさんの隠れ場所の本棚の裏。
お風呂の掃除ブラシを隠し持っていました。
お弁当箱を台所から盗んで、ここに隠していた事も...
どうやら、気に入った物は取られないように、ここに隠すらしい。

←がんばれぐらさん!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment


気の毒だけど、笑った、爆笑してしまいました……!!
なんか、野良猫の部屋飼い状態……?
ぐらさん、かわいいです。掃除ブラシのなにが気に入ったんでしょうか。
ゆかりさん
もう本当に...彼女すごいんです。
逃げ足も速いし、反撃も威力があるんです。
飼い主なのに、触れない!!

先日は、目を離した隙に朝食のチーズを盗まれました。
おかげで、ただのハムサンドになりました。

でも、私が家にいると遠巻きに後をついて来たり
玄関で顔だけ出してお見送りとかするようになりました!!
なんか、猫に遊ばれている気もし始めた、この頃です...。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

